5日間毎日あることを意識するだけで自分に自信がつく??

 


こんにちは!

かけるです!

 

 

今回の内容は

自分に自信が持てない

人に向けた内容です!

 

 

これを知れば

・自分に自信を持つことが出来ます

 


 

 

この内容であなたは

自分から女の子に自信を持って話せるようになり、彼女も出来ます

 

 

逆にそんなわけがない。とこの段階で

決めつけて、読まなければ

 

 

女の子とまともに会話が出来ない

彼女も出来ない

一生臆病のままで人生が終わってしまう

 

 

まさに負け犬の人生ですね。


 

 

好きな人が出来てもずっと見つめるだけ、、

 

そんなそんな青春時代は嫌ですよね?

 

 

あなたには自信を持ってほしい!

良い青春時代を過ごしてほしい!

 

 

そんな思いで書かせていただきます!!

 

 

実際に自分に自信を持つコツとは

 

 

まず行動しようとする前に「成功した自分の姿」を想像することから始めてください

 

 

自信がない状態だと、どうしても「失敗したらどうしよう……」と考えてしまうからです。

 

 

例えば、素敵な女性と初デートをする前はすごく緊張しますよね

 

 

初めてに失敗はつきものともいいますが、重要な場面ではデキる自分を見せたいところです

 

 

しかし、頭の中で失敗を恐れてばかりだと、現実でも失敗が連鎖してしまいます

 

 

そこでまず

 

行動を起こして成功している自分の姿をイメージしてください

 

 

デートが上手くいって恋人とイチャイチャしたりと考えることは自由です

 

 

そうしてから、物事に取り組むと不思議と「絶対に成功させてやる」という自信が湧いてきますし、成功率も上がります!

 

 

なのでこの記事を見たらすぐに

成功した自分を想像してみてください!

 

 

想像できたら、目を開けてください

 

 

自信が少しでも湧いてきたらもうこれは成功です